歩数記録 20240706+お知らせ

【身体】歩数記録

今週の歩数記録とお知らせになります。

まず、今週の歩数記録です。

なんとか復帰して1週間歩ききりました。先週の日曜日は運動器具を活用して5000歩をこさせました。

今週の楽天ヘルスケアの獲得ポイントは14でした。そして今年度累計獲得ポイントは236になります。


続いてお知らせになります。

WordPress(サイト運用ソフトウェア)を色々いじり「コメント機能」「プライパシーポリシー・問い合わせ」を追加しました。

コメント機能は文字通りの記事の一番最後に記事の感想等を入れられるようにしました。

スパム対策も入れたから大丈夫なはず

プライパシーポリシーと問い合わせはフッター(サイトの一番下)より確認できるようにしました。

サイトの運営でほぼ必須だってことを知りました。コメント解放のタイミングに知れてよかったです。


最後にもう一つ、お知らせになります。

本歩数記録から今後は小ネタ(日常)を入れていきたいと思います。

歩数記録だけだとまあ見る価値が薄いよなぁと感じていたのと以前の記事でご飯を載せてみたらみてくれた人が増えたのでみてくれる人に楽しませるものにしたいなと思いました。

まあ凝りすぎない日常で思ったことや載せられそうなちょっとした写真を上げていこうかなと思いますのでよろしくお願いします。

以上、歩数記録とお知らせになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました