歩数記録+bgm 20240817

【身体】歩数記録

まずは今週の歩数の報告になります。

水曜日未達成(>_<)

お盆でもなんとか5000歩を達成しようとギリギリを攻めた結果、水曜日に達成できませんでした。出歩いたから達成してるだろうとたかを括りましたわ。

まあ全く動かなかった日もなかったので、過ぎてしまったことを悔やまず今後も活動していきます!

今週の楽天ヘルスケアの獲得ポイントは22でした。そして今年度累計獲得ポイントは349になります。

続いて日常です。

お盆に家族でオードブルを食べました。

結構脂っこいものばかり食べてたのと運動不足がたたってお腹が少し心配。

うまいものを食べるのは人生の楽しみだけど時には自重も必要です。


最後にbgmです。

大人は週明けに仕事が始まり、子供はまだまだ夏休み!

そんな夏の休みの音楽をお届けします。

とびだせどうぶつの森より 南の島 昼

3DSのどうぶつの森になります。海を泳げるようになった作品で島に家具を置けるようになったりと自由度が増えていきました。

またしずえさんという人気の黄色いワンコが登場しました。どうぶつの森のどうぶつ枠を代表するとても良いキャラクターが出たなと当時は思いました。まさかスマブラにファイター出演するほどになるとは思いませんでした。


今週は以上です。大人は体、動かしてますか?子供は夏の宿題はどれくらい終わりましたか?

休み明けを気持ちよく迎えられるよう今日明日で準備していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました