歩数記録+bgm 20240830

【身体】歩数記録

今週の歩数の報告になります。

今週の楽天ヘルスケアの獲得ポイントは最低保証の14でした。そして今年度累計獲得ポイントは391になります。

今週は雨が多くて休みの日はなかなか歩けなかったですね〜。でも仕事では歩く機会が多くて濡れたりしましたけど歩数は稼ぎました。

先週のは2万歩越えでしたけど多分歩数計のバグでその半分ぐらい位しか歩いてないです。スマホと歩数計の連動がうまくいかん!


続いて日常です。

今まで飯ばかりあげてましたけどそろそろ自重して趣味のものでもあげておきます。

現在「なつもん」というゲームで遊んでおり、夏休みを楽しむゲームになります。エンディングまで到達したら記事として感想を上げる予定です。


最後にbgmです。

もう夏の終わりなので今回はこの曲を流します。

ぼくのなつやすみ2より 少年時代

ぼくのなつやすみ2のメインの主題曲です。

こちらも夏休みを楽しむゲームで地元の人との交流、散策、そして人間ドラマが描かれております。

当時は子供で虫取りとか魚釣りとかできない人でも遊べるんだーくらいに感じてましたが、大人になると夏休みそのものを思い返せる良いゲームです。

皆さんも今年、来年の夏に夏休みゲームを遊んでみませんか?


今週の報告は以上です。

明日のコンテンツもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました