歩数記録+bgm 20241012

【身体】歩数記録

今週の歩数の報告になります。

2024/10/6〜12の歩数記録
平均がギリ万歩達成です。

今週の楽天ヘルスケアの獲得ポイントは14でした。そして今年度累計獲得ポイントは457になります。

最近、楽天ヘルスケアの方に健康レポートが追加されました。

同じ20代の人たち結構歩くな…


続いて日常です。

今週はほっともっとののり弁がセールしてたので食べました。

晩飯、ほっともっとのお弁当

BIGのり弁当(ナポリタン)です。

名前の通りデカくてしょっぱさが売りの感じで美味しくいただきました。

90円引きとまあまあお得!平日にやってたりやってなかったりなので興味があれば登録しておくといいかも?


最後にbgmです。

紅葉が綺麗に見える季節にはなってきたかと思いますので今回のbgmはこちらです!

マリオカートwiiより メイプルツリーハウス

wiiでの印象の強いbgmの一つに思ってます。最新作の8dxでもコースが選ばれておりbgmもアレンジがあります。

鮮やかさと爽快感が入り混じっててカメノクはこのbgmが好きです。


以上、今週の歩数記録でした。

明日は名探偵ピカチュウの続編ゲームの感想です。映画も最近あったのでちょうどいいかも?

閲覧ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました