歩数記録+bgm 20241019

【身体】歩数記録

今週の歩数の報告になります。

2024/10/13〜19の歩数記録

実に安定して毎日9000歩達成しました。

体重は80.5kgと変わらずだけどもお腹の脂肪は減って足の筋肉がついてきた気がします。食事量は変わらずですけどね。

今週の楽天ヘルスケアの獲得ポイントは14でした。そして今年度累計獲得ポイントは471になります。


続いて日常です。

満月をアプリで撮影した写真

月が丸い!

ええもん見れましたので共有しときます。

月を撮る時はマニュアルカメラ機能のアプリを使うと取れるそうですよ。

プロカメラ・RAW現像・月カメラ 【MuseCam】
プロカメラ・RAW現像・月カメラ 【MuseCam】
開発元:Onelight Apps CY Ltd
無料
posted withアプリーチ

最後にbgmです。

中盤の後半戦?にはいる寒く険しくなり始める前の私の思い出したbgmになります。

ポケモンBWより ホドモエシティ

中華街風の明るい雰囲気が伝わってくるのが好きです。

正直BWはポケモンとしてはストーリーが難解でしたがbgmの質が大きく向上したのがグッドでした。


以上で今週の報告は終わりです。

閲覧ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました