今週の歩数の報告になります。


約7000歩でした。
約7,000〜8,000歩: 生活習慣病・がん・動脈硬化などの予防
というのはよく聞きますけど生活習慣病(脂質関係)一歩前にはなってそう(´・ω・`)
続いて日常です。

日光二荒山神社の男体山麓までドライブ行ってきました。


帰りにお食事処かつらにて桂スタイル定食を頼んでみました。家庭的な味付けの生姜焼きで美味しかったです。
最後にbgmです。
台風で大雨が降ったけど私は元気です。
というわけで今回のbgmはこちら!
ファミコンのロックマン4作目、ロックマンにチャージショットという概念が追加されてアクション性がさらに増した作品です。
そんな中でハメ技が存在しシリーズ最弱と呼ばれるボストードマンのステージ、bgmは良いです。
FCロックマンは3までクリアしたのですが4はまだ少し遊んだだけの状態です。他のbgmも良いからいつかクリアまで遊びたいです。
今週の報告は以上です。コンテンツは無しになります。
また次週!
